top of page
  • 執筆者の写真Anya

切り絵御朱印

更新日:2019年12月30日

こんにちは。


11月から三つのお寺で切り絵御朱印の配布が始まりました。


京都の正寿院

奈良の観音寺

愛知の普門寺


この参加者で配布されている切り絵御朱印のデザインを担当させていただきました。





はじめての挑戦であり、嬉しくも緊張した依頼でしたが、元々御朱印巡りが趣味なのもあり、切り絵と御朱印という大好きな二つのことをコラボさせていただいたこと、関われたことを誇りに思います。


こちらは第一弾ですので、今後の展開もご期待ください。



関西のため、中々私も遠征できないのですが、多くの人の御朱印帳に貼っていただけますと幸いです。


こんなに嬉しいことって中々ない……。





既に貰ってきたよー!というご報告もいただきました!


こうして見ると、本当に御朱印になっちゃったんだ!!って感動します。


私も時間をみてご挨拶に行きたいです。

今は12月の舞台に向けての稽古で時間が取れず……。


舞台詳細はこちら↓


切り絵も俳優業もどっちもどんどん精進して参りますので、どうぞ、宜しくお願いします♪



閲覧数:64回
bottom of page